今日のバリ島西部の天候
良い天気です。北東の風波あり
予想最高気温:29℃
潜ってないので水温わかりません
ゲストがいらっしゃるからか・・波が出てきました。
神様なんで??
お待ちかねのセールです
昨日は買い出しでブログをアップできなかったので
サリダイブのFBにはインフォメーションしましたが
シンガポール空港のセール始まっています。
・・と言っても
6月22日からスタートはクリスフライヤー会員向けで18%オフ
会員でない方は25日からスタートで15%オフです。
どちらも7月4日まで
私はクリスフライヤー会員なのでちょっと覗いてみたら
GW辺りでも4月27日出発までは往復70,580円(燃料サーチャージ込み)
4月29日になっちゃうと93,680円(燃料サーチャージ込み)
その他の月や連休じゃない時は67,000~69,000円
コロナ明けほど安くはないけど十分安いですよね。
往復だし燃料サーチャージ込みですからね
設定期間は1月~6月なので私も買いたい!って思ったのですが
悔しいことに日本発の設定しかない:涙
日本の皆様向けのセールです。
ご予定組めそうな方は是非このお得なセールでチケットゲットしてください!
今日の水中写真:ブラックスピアシュリンプゴビー
ハウスリーフにもいる子
ブラックスピアシュリンプゴビー

和名:なし(ブラックスピアシュリンプゴビー)
英名:Black spear shrimpgoby
学名:Myersina lachneri
意外と長生きしないみたい?
それともシャイなのか?
いつも見られる感じじゃないのが人気の秘密かも
背びれが槍(スピア)のようなハゴロモハゼの仲間
黄化個体っぽい子もいます。

この位の黄化は結構見ますが
他のハゼみたいにまっ黄色な子は見たことがないかも
こちらはBabyちゃん

エビがデカ~い!!
そして背びれは短め
なんとも幼い感じに萌えます。
SNSも頑張ってアップしてます!
Sari Dive & Cottage(@saridive_cottage) • Instagram写真と動画
Sari Dive & Cottage生物写真図鑑(@saridive_fishlist) • Instagram写真と動画


コメント